こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます


山形県天童市 

温泉街を流れる倉津川の枝垂れ桜 

日中も夜のライトアップもどちらも綺麗🌸












ライタリアンレイキⅢアチューメントさせていただきました。

山形県 C様

Ⅰ&Ⅱからあっというまの1か月です。

やはりテキストを読むと眠くて眠くて。。とおっしゃっていました。

愛子の諏訪神社に行き、お願いした事が即日叶ったそうですびっくりそれも3つ!!

ほんとに愛子の諏訪神社の神さま、凄いねぇ〜‼︎とびっくり&喜びのお話しを聞かせていただきましたキラキラドキドキ


ブッダさまのエネルギーは、Cさんのまわりをふわっと包み込み、キラキラの輪がみえました。

Cさんもきらきら金色がみえていたそうです💫

広〜大な宇宙に青く輝く地球🌏にたっているCさん、ガイアのエネルギと一体になっていました。

天国への階段、その先にたくさんの天使が見守っていました。

蓮はブッダさまから手渡しでいただきました🪷


サムネイル
 

ご感想いただきました

今日はライタリアンレイキⅢのアチューンメントありがとうございました!

Ⅲというと結構強めのエネルギーを想像してたけど、意外にもすごく優しい印象でした。白い空間の中に浮かんでる感じがして、気がつくと目の前に金色のぼんやりとした球体みたいなものが見えてきました。もしかしてあれがガイアだったのかな?

終わってみると、いつの間にか涙が滲んでいて…とてもあったかい雰囲気のアチューンメントだったなぁと感じました。ありがとうございました✨️


こちらこそありがとうございました。

とても柔らかい、優しいエネルギーでした🫧🫧

ライタリアンレイキは、進むにつれて光の粒が小さく細かく繊細になって行くように感じます。

「今寝てた?」という状態が何度かあり、優しい癒しのエネルギーに、私もとても癒されました。

Ⅳも楽しみにしています✨


いつも美味しいものをたくさんいただき、Cさん、ありがとうございました。





🔵臼井式靈気伝授

ファースト〜サード 各12,000円
ティーチャー  30,000円

対面・オンライン
60分 5,000円その後レイキヒーリング
メール 1件 3,000円その後レイキヒーリング

臼井式靈氣サード以上お持ちの方
⭐️ブティックブースト・ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
20,000円+3,000円(テキスト代、送料)

⭐️ライタリアンレイキⅢ
⭐️ライタリアンレイキⅣ
⭐️ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ
各15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料)
★私から臼井式靈気受講いただいた方各11,000円+2,000円(テキスト代、送料)


マスクイヤリング
マスクイヤリングライセンス講座

イヤリング、ピアスパーツに変更可能です。
オーダーも承っております。


グローリーサンキャッチャー