おはようございます☀️

ご訪問くださりありがとうございます


9月は白蛇姫

よろしくお願いいたします



何故か先月からこの色に惹かれてネイル💅もお揃い😆




先日日本武道館へマイク

ヱミーゴさんにメッセージを送ったのをきっかけに、チケットの手配をしてくださり、今回行く事ができました🙌

こちらもまた人生初です🔰



この中に聖子ちゃんがいる〜〜キューンキューンと思ったら、『ギャーおーっ!』と声をあげてしまいましたおーっ!

聖子ちゃん大好き💕青春が詰まっています💕


この日はコンサート千秋楽

いよいよスタート♬



聖子ちゃん、ドラム🥁で現れました。おーっ!おーっ!感激です🥹🥹泣

あ〜懐かしい〜🎼思い出がぐるぐる♬

1曲、聞いた事のない曲が流れ出した途端、ぶわっと涙が込み上げて、このままだと号泣するえーん。。なんで???必至でこらえましたあせる

良い曲だなぁと涙流しながら聞いていましたが、歌い終わったあと、さやかちゃんの歌だと、知りました。魂そのもの、感動でした。


シングルはもちろんですが、アルバムの聞きたい曲をリクエストコーナーでもたくさんたくさん歌ってくれて、タイムスリップの時間でしたおねがい


聖子ちゃん還暦。ほんとに還暦❓歌って踊って喋ってステージの端から端まで走って、凄い体力走る人

ほんとに『永遠のアイドル聖子ちゃん』でした✨


エミーゴさんには、ついて行きます状態で大変お世話になりありがとうございました😌




靖国神社にも参拝させていただきましたが、次回、書きたいと思います🖋