こんばんは🌙

ご訪問くださり、ありがとうございます


この頃、頭の中が「ベンザイテン、ベンザイテン、ベンザイテン。。。」

久しぶりに辨才天さま弁戝天さまへ。

ついこの前行ったと思っていたら、2年3年とたっていました早すぎる〜びっくり



辨才天は、まわりが田んぼで、静かな場所にぽつんとあります。


のどかで穏やか。

こういう、ぽつんとある、⛩が好きです。



妖精みたい🧚‍♀️ 綺麗✨






弁戝天は山形県村山市のバラ公園の中にあります。







孫は一生懸命まつぼっくりを拾って、拾うたびに「これはどこに置くと良いんでしゅかぁ〜?」とおねがい笑。

真似して手を合わせていました歩く




久しぶりの⛩参拝、癒されました。



リミさんのめがね留め講座

すでに50名のお申し込みがあったそうです❗️

とても丁寧な講座内容に感謝いたします🥹


何度も練習しネックレス部分、まもなく完成音譜


マスクイヤリングはこちら


お申し込みメールフォーム