皆さまこんばんは⭐️
講座のお知らせです✏️

{9BB7AD6B-FAAE-43A5-82A7-117627AB27A2}
   🌸4月開催日🌸
     ⚫︎  7日 土   ⚫︎12日 木
     ⚫︎21日 土   ⚫︎27日 金
    ①午前の部 10時〜12時半
    ②午後の部 13時半〜16時
    場所   山形市
※ご希望の日にちが
ありましたら
水曜日〜金曜日で
あれば、可能な限り
開催させて頂きます😌
   
⚫︎お問い合わせ⚫︎
erinana-yuuna325@i.softbank.jp
    お名前、連絡先を
    ご記入下さい
           お気軽にどうぞ😊
     
{BB4D9F7C-4136-4A32-BD9C-F2189DAB1CAB}

受講修了証(ディプロマ)を
発行できる講師にむけて、
活動しております。
10名様の講座修了後、
ディプロマ発行になります。
               🔹🔹🔹🔹🔹
私は、物作りをしているとき集中リラックス出来て、魂が洗濯されるように、癒されます🙂
作り終わった時は「ぅおお〜🌀楽しかった〜〜ルンルンルンルンと、幸せを感じています。
「あっ子供の時、ビーズ作ってたっけ、、、あのビーズたちあるかな?」
断捨離の最中にふと思いだされて、40年(え💦40年??)も前のビーズが出てきました。
透視ヒプノセラピー受講から始まったグローリーサンキャッチャー✨、出会いの事、師匠の事、ゆっくり綴っていきます。

読んでいただき
ありがとうございましたおねがい