#疲れている日に食べるもの | 徒然日記

徒然日記

2015年生まれの娘
2018年生まれの息子の子育てしながら、夫のクリニックで働いている高齢出産ワーキングマザーです。
仕事と子ども達の習い事の送迎で毎日が終わって行きます…
日々のストレスは買い物で発散。
不定期更新ですが、よかったら見に来て下さいね。

疲れてると、甘い物食べたくなりますよね。

私が食べるのは



ミスドのカスタードクリームよだれ

(画像はホームページからお借りしました)

若い時からずっと大好きです愛飛び出すハート

ダイエットで数年食べてなかったんですが、

最近はめちゃくちゃ疲れてる時の

ご褒美にしてますおねがい


今日は、早くやらねばと

私の心にずっと影を落としていた

娘の夏休みの宿題の最大の難関

理科実験をやりました‼️

仕事休んで…真顔

テーマは1学期に娘が考えてきていた、

草木染めぶどう

食材の重さ、水の量、煮沸の時間

を統一し、食材による染まり方を比較する上差し

のだそうです。


実験終わったし、私の仕事は撮った写真を

パワーポイントに貼り付けるだけ…

だけ…

娘はパソコンで字を打つのが驚異的に遅いから、

写真貼り付けたら打ち出して、手書きします📝



夏休みの宿題、親がめっちゃ大変無気力

全部終わったら、ご褒美にミスドに絶対行きます‼️


疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する