最近の出来事 | 徒然日記

徒然日記

2015年生まれの娘
2018年生まれの息子の子育てしながら、夫のクリニックで働いている高齢出産ワーキングマザーです。
仕事と子ども達の習い事の送迎で毎日が終わって行きます…
日々のストレスは買い物で発散。
不定期更新ですが、よかったら見に来て下さいね。

バタバタしてブログが書かないでいるうちに、もう4月も終わりですねびっくり


4月になり娘は3年生に息子は年長になりましたキラキラ

小学校幼稚園に提出する書類の準備、

小さくなった制服や靴、上靴の購入、体操服のゼッケンの書き換えetc…

文章にすると大したことないんですがもやもや

ほんと、てんやわんやでしたチーン


そんな中、母が背骨を圧迫骨折してしまいました不安

幸い、命に関わる怪我ではなかったですし、1人で生活は出来てるんですが、週2でリハビリに行くことになり、その送迎もあるので、ほんとバタバタでした笑い泣き

いや、現在進行形でバタバタですガーン


こんな感じの4月ですが、4月には私たち夫婦の入籍記念日があるんですおねがい

無事に11回目の記念日を迎えることが出来ました飛び出すハート

平日だったし、特に何もしなかったんですけどねラブ


話は変わって最近買った物を

まずは娘のワンピース


ミキハウス、娘が着られるサイズのある服が少なくなりました。それに、値上がりが凄いガーン

なので、今期はこのワンピースのみです。なのに、ノベリティも貰えるくらいのお値段笑い泣き


ランチボックス頂いたので、娘の運動会の時のお弁当に使おうと思いますウインク


そして、とうとうと言うか、今更と言うか、

ロジェヴィヴィエのスニーカーを今更ながら買いましたラブ

定番の形の黒です。

うちの県にはもちろんお店ないので、百貨店のイベントで買ったんですが、サイズがなくてお取り寄せ中です。

届いたらきっと写真載せると思うので、

お付き合い下さいニコニコ


最後に。

カフェラテ大好きなんでしょっちゅう飲んでるんですが、高いので基本スタバには行きません。

コンビニのが好きです。

でも、今やってるスタバのメロンが飲みたくてよだれ

めっちゃ久しぶりにスタバ行きましたスター


めちゃくちゃ美味しかったですおねがい



また飲みたいけど、700円は高いですよね悲しい



まとまりのないブログ、最後までお付き合いいただきありがとうございますキラキラ