クリスマス | 徒然日記

徒然日記

2015年生まれの娘
2018年生まれの息子の子育てしながら、夫のクリニックで働いている高齢出産ワーキングマザーです。
仕事と子ども達の習い事の送迎で毎日が終わって行きます…
日々のストレスは買い物で発散。
不定期更新ですが、よかったら見に来て下さいね。

メリークリスマスクリスマスツリー

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?


イブの朝、子ども達にはサンタさんからプレゼントが届きましたが(その話はこの次でウインク

なんと、私にもプレゼントが飛び出すハート


ヴァレクストラから、トリュフ入りのオリーブオイルと塩を頂きました目がハート




百貨店の担当の方が頼んでたクリスマスケーキと共に

持って来てくれましたニコニコ


正直、こんなオシャレな調味料、どう使っていいかわかりません…

このお塩がおにぎりには向かないであろうことは何となく想像出来ます凝視

とりあえず、トマトとモッツァレラチーズのサラダが好きなので、その時に使ってみます。


そしてCEOからの手紙?クリスマスカード?まで驚き




こんなアジアの片田舎の末端の客にまで書くなんて、

一体何枚書いたのかガーン

腱鞘炎になってるんちゃうか??


夫が、ヴァレクストラでバッグと名刺入れを買ったんですが、紙袋に付いてたチャームをバッグにつけてみましたラブ




ヴァレクストラのチャーム、大きいので、

このくらいのサイズのを作って欲しいなと思いましたラブ


かなり可愛いのでずっと付けときたいと思っていたら、夫にクリスマス終わったら外さないと恥ずかしいと言われてしまいましたガーン


実は、つい最近、イジィデのカゴバックをわざわざ取り寄せて見せてもらったのに、あまりのお値段の高さに、キャンセルしたんですよネガティブ

取り寄せといて、キャンセルまでしたのに、

こんなプレゼント頂けるなんてえーん


次のバッグもヴァレクストラで買う‼️

と決心した私は、扱いやすい客なのかもしれません…滝汗