お掃除と片付け | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は私もやる気満々でお掃除をビックリマーク


タイルカーペットをロンのために敷いたのですが ロンのオシッコ場になってしまいあせる


今日は全部めくって洗って干しました。

めくったら ビートらしきオシッコもガーン


ロンの足もしっかりしてきたから タイルカーペットはやめよかな。


久々にお掃除ロボットに掃除してもらいました。


昨日草取した道具も玄関に放置してあったので お手入れして片付け、出してあった不用品も仕分して片付け。


久々に片付けした気分。ロンが調子が悪くなってから片付けはほとんどしてなかったからね。




顔つきもしっかりしてきたよ。


本当に不用な物は処分しないと片付きませんあせる

いつか使うかも・・・は 禁句ですね。


延長コードも使用期限があるらしいことはネットで調べてわかっていたのですが 捨てきれず溜まってますあせる

生活もほぼ落ちついて来たので 古い延長コードや何の線だかわからないような物は順に処分していこうと思います。わからん物は結局使わないし。


三連休 何やってたんだろなぁ。

今日で終わっちゃうよ。

昨日は草取で疲れ過ぎて ほぼ横になってたしあせる

ワンのお世話とご飯だけは作ってたけど。


あ・・・


ゴミ箱の蓋を洗ったり サーキュレーターを掃除したり それなりにやってたな。

忘れるくらい些細なことだけど やらんよりマシ。


今日も良い日になりますように。