整形外科へ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

整形外科へ行ってきました。


溜まってた膝の水もなくなったそうです。

寝るとき膝を伸ばせて寝れるようになったこと、横を向いて寝るとき膝を重ねられるようになったこと伝えました。まだ内側が痛くなるときはあるのですが随分楽になりました。

朝起きたときの体のシンドイのがなくなってきた。


触っても腫れが引いたのがわかる。

熱もなくなった。

腫れというより水が溜まってたから腫れてるように思えたのかな。


盆前だから1週間分の痛み止めを出しておきますと。痛くなかったら飲まなくてもよいと。




これでお盆休みでも安心出来るよ。


今日はお寺さんがお参りしてくださるので お掃除ロボットに働いてもらおうと思ったら動かないガーン

いじくってたら結局充電切れと判明あせる

ちゃんと入ってなくて充電されてなかったかな。

最近使ってなくてセルフお掃除してたからな。

今は動いて働いてくれてます。

雑巾掛けまでしてくれるのは膝が悪い私にとってはありがたい。お利口さんだわ。

モップ洗浄までしてくれるから本当に賢いわ。


掃除してくれてる間に☕️でも飲もうかな。




お掃除ロボットが来ても全く動じない爆笑








ロンが朝ごはん残したからあげたら ビートが欲しくて堪らんらしい。

私が睨んでるから我慢してるニヤリ