おじさんまだかなぁ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



夕方になると掃き出し窓から外を見るビート


絶対オヤツおじさん待ってる爆笑


その五分後




オヤツおじさん 来たぁ〜爆笑







待っててくれるから おじさん嬉しくてホイホイあげてるわあせる


夕方散歩に行ったら 後ろから手を叩く音がびっくり

オヤツおじさんが今度はひとりでお散歩に。

おじさん見ると引っ張ってくうちワンズ。

さっきゴールデンの子と初めて会って ご挨拶出来たんだけど おじさんゴールデンの子にほとんどオヤツ食べられたわぁ〜って爆笑

ちょっとしか残ってないって言いながら そのちょっとに群がるうちワンズあせる


2回も会っちゃったなぁ〜って 嬉しそうなおじさん。どんだけ犬好きやねん照れ

犬は裏切らんって ワンコにメロメロなおじさん。


また明日なぁ〜って帰っていきました。


ビートも時間になると 外見ておじさんを待ってんだよね。


ワンコのオヤツ代 すごいだろうなぁ。

うちワンがかなり食べてると思うわ。