8月 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





今日も無事に終わりそうです。


オヤツおじさんは今日もオヤツ持って会いに来てくれたよ。


不燃ゴミを片付けてたらおじさん発見ビックリマーク

手を振ってビートたちを庭に出した。

おじさん来たよ〜って言うと 飛びだしてくもん。

今日は4種類持って来たぞって爆笑


誰も会わんって言うから 今日暑いもん。

おじさん もっと遅くないと誰も散歩に出ないよ。

毎日そんな会話してるわぁ爆笑


俺は昔チョイ悪だったでなぁ〜って言うから 私は警察官の娘だよぉ〜爆笑


ご近所さんで一番お話しをするおじさんになりました。


明日は9時に息子くんの再診で病院の送迎。

血液検査とCTと検査があります。

お泊まりして体重増やしてきたようなんで 結果がどうでるでしょうか・・・

退院してから食事管理して体重を減らしたのに お出かけして1キロ増えたそうなあせる

血圧は落ちついているようですが。

薬も飲んでるしね。


私もゆ〜っくり体重落ちてるかな。

ご飯はちゃんと食べてるもん。


膝の腫れは少し引いてきたかな。

まだ痛いけど・・・

長時間歩くのがツライもんなぁ。

本当にどこにも行けないえーん

出不精だから別にそれはよいけど 散歩がツライのは困るからなぁ。


癒しのビーさまがいつも横にいます。

足 短いなぁ爆笑

キュンキュン

            しちゃいますラブラブ


明日が良い日でありますように。