今日も無事に終わりました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日も無事に終わりました。


今まで脂質、糖質、塩分を控えるよう頑張って来たのは無駄ではなかった結果に思えました。

今日はあくまでリハビリなので 8月2日に再診のときにはっきり結果が出るかと思われる。


晩ごはんに今日は私もナッシュを食べてみた。

絶対に量が少ないよなぁ。

ダイエット目的の人は良いだろうけど 男の人は絶対足りないだろうなぁ。

息子は胃が小さくなってるので 特に文句は言わないけど。


これでジュース、お菓子やめたら絶対痩せるわ。

ジュースは飲んでないみたいだけど 無糖の強炭酸は箱買いして届いてたな。

お菓子は裏の成分見て ちょこっと食べてるらしい。アイスも冷凍庫から持ってくのを何回か見てるし。


それでも以前に比べたら全然マシです。


それに付き合ってる私も絶対痩せるよなぁ。


明日からも減塩生活頑張りますビックリマーク




布団を敷いたら私より先に寝るビーさま。

しかも絶対垂直に寝るので邪魔でしょうがない。

これがビーさまだからってあきらめ気味。

潰されても何されても動かないから 布団から押し出してやる。絶対そばにいたいビーさま。

邪魔だけど可愛い爆笑


今日はケーキ食べれてよかったね。


オヤツおじさんにもオヤツたくさんもらったね。

オヤツくれくれっておねだりするビートをお利口さんだっていっぱいくれる爆笑

おねだりされると嬉しいおじさん。

うちの子たち オヤツあったら人見知りしないもん。今日は庭から柵越しでオヤツもらったね。

こんなに激しく催促する犬はご近所にはいないんじゃないかしらあせる

可愛がってもらえるからいいけどね。


今日はクリスマスグッズなど ご近所さんに段ボールひと箱もらってもらいました。

アミューズメントパークに飾るって喜んでもらえました。で 旧宅からまた二箱持ってきたので プラスひと箱になりましたあせる片付かんドクロ


明日も良い日になりますように。