捨て活の神 来たぁ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

夜になってやっと体が動くようになって ゴソゴソと。


血圧計を見つけたので測ってみようとしたら 電池が液漏れしてたドクロ

電池を交換しようと 電池チェッカーで電池を調べてみる。あれはてなマーク壊れてるはてなマーク

壊れてたので新しく100均で買っておいたのにあせる

全部やってもチェッカーのランプがつかない。

電池の使用期限を見たらガーン

とうの昔に過ぎてる。

使用期限が過ぎたのは もう処分しよ。

父ちゃんが特殊なボタン電池とか買ってたけど使わないし。使用期限過ぎてない新しいのもランプがつかんし。やっぱりチェッカー壊れてるみたい。


大量の電池を処分することになりましたあせる

血圧計も処分ですわあせる


すっきりしたわ。


ついでにそのまわりも仕分して処分しました。

が・・・ まだ寝室ぐちゃぐちゃですドクロ


先に仕分したクリスマスグッズは明日持って行くように玄関に出しました。

段ボール一箱分 物が減りました。


昨日保管しようと箱に詰めた物が翌日不用品箱に入ることも多々あります。

処分する踏ん切りがつかないだけで 最終的には絶対いらないんだと思う。


処分出来た自分を褒めてあげたいと思う爆笑


多分 趣味で集めた物をこれからも処分していくだろうなぁ。


今日も一日が無事に終わりました。


明日も良い日でありますように。