今日も猛暑 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

朝から暑いです。

いつもより30分寝坊しただけで めちゃ暑いガーン


名古屋は38度予報だとかあせる


我が家の夏野菜たちは 猛暑にも負けず育ってくれてます。ありがたや。

本日もきゅうり1本収穫出来ました。


きゅうりが溜まってきてしまったなぁ。

きゅうり消費メニューを考えねば。





夏らしく 玄関のシューズクロークに貝殻をぶら下げてみたよ。何年か前にグルーガンでロープにくっつけただけだけど。

整理してたら出てきたので 飾ってみました。


今日も仕事なのでお昼はナッシュを食べてもらうけど 晩ごはんは手作りです。

何にしようかなぁ。


昨日大台を切った私の体重は 元の大台に戻っておりました。やっぱしなぁ爆笑


お仕事 行ってきまぁ〜す車DASH!