ナビのサンバイザー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

まぶしくてバックモニターが見えなかったり ナビの案内が見にくかったりと・・・


みなさんそんなことはないでしょうか。

加齢によるもので仕方ないのかと思ってた。


ナビのサンバイザーなるものがあるのを知りました。サイズははてなマーク実際設置してどうなのはてなマーク

ナビが見にくくなることはないのはてなマーク


昨晩図画用紙で工作してみた爆笑





どやビックリマーク


しばらくつけてみてよかったら本物を買ってみようかと。値段もピンキリ。1000円前後の物からある。誰かに見られたら恥ずかしいかも爆笑

おばさんは気にしません。


あと自宅登録も旧宅になっていたので新居を登録してみた。やり方わからんかったけど説明書に書いてあったわ。これで自宅ってポチッとすればいいね。


引越しに伴う作業が山のようにあり まだ全部終わっておりません。

荷物もまだ旧宅に残っています。

他の人からみたらガラクタだろうけどあせる

無くても生活には全く支障のない物ばかり。

でも処分しきれなくて現在に至る。

でもちょこちょこ持ってきて 仕分して処分しています。飾るような雑貨が多い。

好きで買った物だから処分出来なかった。


でもニッチを小さくして そこに置けない物は処分するつもりでニッチのサイズを決めたから それが判断基準に出来るビックリマーク


あえて収納場所を作らなかったり ニッチを小さくしたりと終活に向けて物を減らすようにと決めたのは優柔不断の私にはよかったようです。


だけどまだまだ物が溢れて寝室が大変なことになってますあせる


またお休みのときに頑張ろかな。

お盆が来る前にはきれいにしなきゃね。

仏壇があるから。