争奪戦 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









毎回ご飯を狙うビート


私はご飯のときはずっとロンとマオがご飯を取られないよう見張っています。


ロンもビートを睨んでないではやく食べなよあせる

いっちょ前にビートを威嚇してる爆笑

全然効果ないけど爆笑爆笑爆笑






ちょっと離れたらビートが食べちゃいましたあせる



今朝私の体重を計ったら 大台を切りそうびっくり

だけど腹回りはあんまり変わってないようなあせる

ブヨブヨぷよぷよ叫び


ビートの誕生日がもうじきです。

元保護犬ビートくん。

亡くなった父ちゃんと息子と同じ誕生日で登録してあります。今年もワンコ用ケーキを買ったよ。

タケにも食べさせてあげたかったなぁ。


昨日仕事から急遽戻って来た息子くん。

ご飯も食べれたし 落ちついてるようです。

咳がずっと出てるけど これは薬の作用だそうです。今は可哀想なくらいたくさんの薬を飲んでます。次回通院したとき状態が良くなっていればお薬がもう少し減るかなぁ。


今日も暑くなりそうですね。

あさんぽのときに シュナのピースくんに会いました。最近は暑いからみなさんお散歩の時間が不定期になってるので(私も暑さによって時間が異なる)なかなかいつも会うワンちゃんに会えなくなってます。ワン友が出来始めてたから ちょっと寂しいね。


今日も減塩料理を考えねばあせる

レパートリーが少ないから大変だわ。