屋外用ゴミ箱 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



プラゴミを置くところがなくて いつもシューズクローゼットの下に入れてた。

ビートがたまに潜り込んでイタズラするあせる

外に出しておくとカラスも飛んでるし 猫にやられたりするから出せず ず〜っと悩んでました。


おすすめに出てきて これだビックリマークってポチリました。


またまた組立ですあせる




説明書あった音譜




軍手やドライバーまでついてる。




なかなかネジが上手く入らなくて はめたり取ったりしながらなんとかはまった。




あとちょっとビックリマーク




ヒンジに苦労したけど なんとか完成!!






45リットルのゴミ袋が3〜4袋くらい入るらしい。

プラゴミはレジ袋を使ってるから大丈夫ビックリマーク


これなら外に置いてもカラスも猫にもやられない。


ひとつまた悩みが解決しました。


めちゃ疲れたわぁ。