幸せってこんなとき? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



クッションを枕にゴロンとしてたら 周りに3ワンズがゴロリと。


なんでもないことが この頃幸せに感じます。

当たり前のことが幸せって気付けなかった。


コーヒー☕️を飲みながら 窓の外を見ながらボーっとしてる時間もそう思えるようになってきた。


ロンが来るしそうにしてないだけで そう思える。

息子も要観察だけど とりあえず退院出来ることになった。


いろんなことがありすぎて 気持ちが追いつかなくて どうかなっちゃうんじゃないかって思った時期もあったけど。

でも おこげくんとみみちゃんの里親さんが見つかるまでもうちょっと頑張らなきゃね。




↑ temuさん もう誘惑しないでくださいビックリマーク