暑いねぇ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

もぉ〜暑いとしか言いようがないあせる


梅雨があけて8月になったら どうなっちゃうんだろうねあせる






夜7時を過ぎてから やっとお散歩だよ。



他のワンちゃんたちの匂いがするね。


まだまだご挨拶してないワンちゃんたち いっぱいいるよねぇ。


家に戻って玄関扉を開けたら 涼しくて〜音譜

家の中が一番だわぁ。


玄関からリビングに抜けるところに扉がないから玄関に入るとめっちゃ涼しいんだよぉ〜

でもエアコンの設定温度は27°です。

機密性があるからエアコンひとつで一階のフロアみんな涼しい。夏は家から出たくない。

冬も同じこと言ってるかなぁ爆笑


朝も暑いから最近は6時前に散歩に行ったりしてます。心臓が悪いロンはあんまり暑い中連れて行きたくないからね。外で💩したがるからしたいとアワアワと訴えてくるもん。


アワアワ言い出すと 💩がしたいか お水が無くなってるかです。ロンはちゃんと教えてくれる。

マオとビートはお水がなくなっても教えてくれない。お水がないのは ほぼビートがガブ飲みして無くなることが多いけどね。

ロンが教えてくれて お水を入れてあげると マオとビートが飲みに来る爆笑

無くならないように二つ用意してあるんだけどね。


水曜日あたりからまた雨が続くようですね。

雨降りもヤダけど 暑いのもヤダなぁあせる

農家さんも大変だろうなぁ。