あさんぽ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









目が覚めたら 雨降ってないぞぉ〜ビックリマーク

急いで起きて あさんぽへ足あと足あと足あと


今朝はゴールデンを連れた方とすれ違いました。

うちワンたちが吠えたので 道路の反対側に行っちゃったね。ごめんね。


昨日の夕方 マルチーズのナナちゃんに初ご挨拶。

実家も昔マルチーズのナナちゃんを飼ってたけど噛みつき犬だったわぁ。

母が寝返りしただけで噛みつかれたとか言ってたし遊びに行ったら 血液がサラサラになる薬を飲んでる母がナナに噛まれたって部屋中血だらけになってたときに遭遇したことがあったっけ。


躾てくれって預かったことがあったんだけど 義母が亡くなって躾途中で返したっけ。


実家のナナちゃんと違って昨日会ったナナちゃんはおとなしいお利口さんな子でした。


たくさんのワンちゃんたちと会うので 名前が覚えきれないあせる何度も聞くのも申し訳ないしねあせる




お散歩の後の足拭きタイム

みんなお利口さんで待っててくれます。

サボると白い床に犬の足跡があせる






朝ごはん前のマオのオモチャタイム。

毎朝オモチャ箱を出して選んでます。

ご飯になるまでずっとやってます。

これでも9歳。11月には10歳になる。

いつまでも仔犬みたいなマオ。


マオもずっと元気で長生きしてね。