タバコのにおいがする | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

家にいたとき 現在誰もタバコを吸う人はいないのにタバコのにおいがする。


あちこち掃除したり片付けたりしたから 鼻にホコリでも入ったのかなぁと鼻洗浄をしたけど まだにおいがする。


なんなんだろう。


先日おばさんの法事で主人の妹さんに会ったときに霊感のある友達が遊びに来たときに義父が妹さんちに来てたよって言ったと。

じゃあうちにも来てたのかな。

新居を見に来たんだろうか。


全く霊感なんてないって思ってたから 鼻にホコリが入ったとしか考えなかったけど 義父が来てたからタバコのにおいがしたのかもしれない。


たくさんの物を処分してしまったから怒ってるかなぁ。


先日散歩中にタケのメッセージも聞こえたような気もした。でも妄想かもしれないし・・・


でもでもタバコのにおいだけは本当に感じた。



話しは変わりますが YouTubeでおすすめに出てきた動画

観ててボロボロ泣けてしまった。


人生にちょっと疲れたあなたの為の言葉の力で1分間褒めちぎります



私 どんだけ人生に疲れてるんだろうね。

頑張っても褒めてくれる人なんていないし こんな言葉にすごく癒されてしまいます。


ポジティブに生きようビックリマークって思っても 時々心が折れてしまってどうしようもなくなるときありますよね。


主人が亡くなってから 人生で一番頑張ってると自分では思ってて・・・

ただずっとは頑張りきれなくて 張り詰めた糸が切れるときが多々あって。


そんな今 この動画観て涙が出てきた。


ちょっと疲れてるね わたし・・・