癒しの君 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



フッと横を見ると・・・


いるだけで笑えるビーさま爆笑






なんでこんなに面白いんだろ爆笑


今日は体がだるくて ゴロゴロ。

ワンコもゴロゴロ


みんなでゴロゴロ


半年間の怒涛の忙しさの疲れがどか〜んと来てるのかなぁ。


今でもビートがうちにいるのが不思議って思うときがあります。

主人がうちの子にするって言わなきゃ 他のおうちに今頃いただろうね。


私もビートに助けられたけど、保護犬たちもビートには助けられたかもしれないなぁ。

ビート先生だったもんね。

最後の生徒は竹千代だったね。

保護犬の先生 お疲れさんでした。


ビートもこれからゆっくりしてね。


ビートが出来るわけないかぁ。

散歩から帰ると 今もハイテンションでロンやマオに体当たりして ぶっ飛ばしてるもんね爆笑

ずっと元気でいてくれればいいやぁ。