いきものクッキー専門店 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



姪っ子がうちのワンコに似たクッキーがあったから買ってきてくれました。


めっちゃ可愛いラブ


これはもったいなくて食べれんね。


こんなに可愛くうちワンコのクッキーが作れるといいね。


今日はうちを見に来たおばさんから美味しいタルトをいただいて 私もイオ◯に行ったついでに ビアードパパのシュークリームを買ってきたし スィーツ三昧の日になりました爆笑


今日の夕方のお散歩で外に行ったら オヤツおじさんがいた。

パピヨンが2匹いた。マオをいれて3匹ラブ

パピヨンDAYになったよ。

パピヨン3匹、プードル、ダックス、ヨーキーと6匹もいて わちゃわちゃ。

オヤツおじさん 大忙し爆笑


ワンコのおかげで ご近所さんとも仲良く出来てありがたいです。


今日も無事に終わりそうです。


追記

夜のお散歩でシュナウザーのピースくんとお友達になったよ。初めて会ったけど うちの横を夜いつも散歩してるんだって。

ここらはワンちゃんを飼ってる方が多いですね。