スガキヤ ぴよりんコラボパフェ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






携帯ショップに先日の買い替えの手続きの続きをやりにきました。

ついでにスガキヤとぴよりんのコラボパフェを食べてみようかと。

その前に腹ごしらえで 冷やし中華を。



久々の冷やし中華です。




スーぴよちゃんプリンパフェラブ


ぴよりんを食べたことないから どこがぴよりんかよくわからんけどあせる

プリンとクッキーがそうかなぁ。


わたしはクリームぜんざいの方が好きかなぁ。


ぴよりんチャレンジやるとかやらんとか言ってたけど めんどくさくなってきた。

雑な性格な私がチャレンジしたら 間違いなく崩れたぴよりんを食べることになるでしょうねあせる


これで携帯の手続きもみんな終わったぁ〜


携帯を替えてから 同じように使ってても電池が長持ちする。快適になりました。


携帯カバーは今までガラスを落として割ったことがあるので 手帳型一択でしたが 携帯ショップのお姉さんがカバーはiFaceが最強ですビックリマークと教えてくれたので 隣のショップで買ってカバーをつけて帰りました。親切なお姉さんです。

対応の良い方だと またそこで購入しようかと思うからね。前も対応が良くて ここのショップにしました。そのときの担当の方はその日は体調崩しておやすみでしたが。


今日は叔母さんが家を見に来ます。

お掃除したけど 髪の毛落ちてると目立つんだよなぁ。