いい夢見てるのかな? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



座椅子に座ってたら 規則的な音が・・・


タイマーはてなマーク


ビートの尻尾を振ってる音


サイドテーブルと床にあたって二重の音がしてた爆笑


いっつも横や下を見ると必ず私の側にいる。

本当にママ大好きビートくん。


元保護犬だから本当の年齢はわからない。

センターでは男の職員さんを威嚇しまくり 女性の職員さんしか触れない。

当時から女好きか!?

お迎えに行ったときからすぐに抱っこ出来たもん。


たくさんの人たちに会って 今は男の人も大好きになりました。犬好きの人はわかるんですよね。


なのにいまだに我が家の息子には吠える。

触られて撫でられながら吠える。

なんでやあせる

ロンやマオは息子のこと好きなのになぁ。


寝てても面白いビートくんでした。