ゴーヤの花 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ゴーヤの花が咲いてたびっくり


ゴーヤ めっちゃ元気だぁ〜照れ


もう柵の一番上の方まで届きそうです。


目に見えてわかる成長は楽しみですね。


今朝もマオに5時頃マオパンチで起こされました。

以前飼ってたヨーキーのラッキーは室内でトイレをしない子だったので毎朝時計のように決まった時間に起こされてたなぁ。

シートでできるように躾したのに 外でするのを覚えたらシートでしなくなっちゃって 雨でも台風でも外に連れてったなぁ。

亡くなるまでシートがいらなかった子でした。




シート代はいらなかったけど 台風のときはラッキーも私もずぶ濡れになってたよな。

なんか懐かしいな。


ラッキー 竹千代に会ったかな。

竹千代をよろしくね。


マオにパンパンってマオパンチで起こされたから ラッキーを思い出しました。