朝からゴソゴソ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今朝も朝からゴソゴソと。


庭には 昨日もあんなに必死で草取したのに おはよーってたくさん芽を出してくれてました。

むしろないと寂しい爆笑


生えてないのに芽が出てるような幻影さえ見えるようになったよびっくり


旧宅に荷物を取りに行って 戻ってから 白内障のロンとビートのために定期購入してるアイズワンの配送先の変更依頼して 仏壇引取の連絡して持ってきた毛布を洗濯して・・・


洗濯物が乾いてたのでしまってたら また雑草発見ガーン 引っこ抜いてやりましたビックリマーク


マジですごいよね。朝見える物は全部抜いたのに。あれから三時間くらいしかたってないのに。


まだまだやることあるんだけどねあせる


ワンたちは暑いので エアコン入れてあげました。心臓が悪いと 寒すぎてもダメだし 暑過ぎてもダメなようなので気をつけてあげないとです。


昨日片付けがあまりやれなかったので 寝る前にハンドタオルなど仕舞うところが決まってなくて放置されてたので やっと場所を決めて仕舞いました。


寝室も少し片付いて来ましたが また荷物持って来たからあせる


永遠に片付かんしドクロ


昼からも スマートホームの設定をしようかと。

設定のやり方を書いた紙をやっと持ってきた。

前はコミュファ光の人が全部設定してくれたのでやり方わかんないんだよね。

音楽流れたり エアコン、テレビなどリモコンを設定すれば出かけてても操作出来て便利でした。

頑張ってやってみようかな。


残り少なくなってしまったおやすみ中にやらなきゃあせる