脱走防止柵対策とガラス扉の収納棚 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は朝から大忙し。


9時前から 外構の残りを業者の方が取りに来てくれました。

これでやっとすっきり音譜

乗ってたパレットは後日また別の業者の方が取りに来るそうです。


あと庭の脱走防止柵の業者の方も来てくれました。脱走防止なのに防止にならんビックリマークってクレームつけた。高いお金払って脱走防止のためにつけてもらったのに これじゃあ脱走します。なんとかしてくださいと。




おぉ〜!

完璧ビックリマーク 言ってよかったよ。

柵に色を合わせて 作ってくれたそうです。

板を取り付けるとか担当の外構の方が言ってたので えー 腐敗してくから何年もつかわからんじゃんって思ってた。

これで安心してフリーにしてあげれる。






ビーさま 穴堀を楽しんでおられます爆笑


あれはてなマーク いないと思ったら




縁台の下にいました爆笑


高さを調整したので ビートも上がり降りしやすくなったようで 洗濯物を干してると庭に出てきます。


縁台から物干し台に洗濯物が干せるようになり めちゃ便利になりました。


ポチッってよかったわぁ。


今日はリニアちゃんのおうちチェックの日爆笑


片付けの方は検討中の物もあり ちょっと保留。

家中を磨きあげてくれましたよ。🙏


頼んでいたガラス扉の収納棚が届き 急いで組立することに。リニアちゃんがその間 ワンのお守りを。みんななんかすごく懐いてる。

組立もずいぶん早くなりました。



空いていたスペースにやっと収まりました。

ガラス扉なので 見せる収納を意識してリニアちゃんに食器を入れてもらいました。


あちこち出ていた食器類もやっと収まりました。


こんなに片付けやお掃除してもらったのに なんとお昼ご飯を持参してくれたびっくり

至れり尽くせりの日でした。


ほ〜んと良い友達もったね〜ウインク






タケにかすみ草のお花を待ってきてくれました。

本当にありがとね。


リニアちゃん タケが亡くなる3日前に会ってたもんね。元気だったのにびっくりしたよね。

オヤツ欲しくて 4匹で群がってもらってたよね。


桜とミモザのタケの写真 いい写真だねって。

モネパパさんが撮ってくれたんだよ。

本当に本当に大切な写真です。


今日もバタバタ忙しかったけど 充実した日になりました。


ワンたちもたくさん遊んでもらえて 爆睡しています。




あとは 庭に置く物置の横長のを購入予定。

これを購入したら組立が終わるので そしたらスタッキングシェルフにある工具を物置に片付けようかな。


あ〜 まだソファーがあったっけあせる