マルシェ報告3 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活











おこげくん みみちゃんにと たくさんご支援いただきました。


竹千代にもお供えしてくださいとたくさんいただきました。


差し入れもありがとうございました。


たままりさん、ユウママさん、アニモのトレーナーのHさま、小梅さん、多肉のトシちゃんさま、ドリームさん、しょうこさん


本当に本当にありがとうございました。


竹千代にっていただくたびにボロボロ泣いてしまって申し訳ありませんでした。


多肉のトシちゃんさんからもおこげとみみに使ってくださいとご支援金をいただきました。

大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。




アニモのトレーナーさんより差し入れとご支援品と別にいただきました。

今見たら泣いちゃうから こちらは家に帰ってから見てねと。なんだろなって開けたら タケとチロのイラストでした。そっくりですよね。

そりゃ見たら速攻ボロボロでした笑い泣き

タケの写真もトレーナーさんの携帯にありました。アニモでもアイドルだったタケは本当にみなさんに愛されてたんだね。

2匹ともアニモ出身です。

お空で元気に遊んでくれてるといいなぁ。

竹千代は無くした左眼もあるかもしれないな。

もう苦しくないよね。遊ぶの大好きだから 一緒に遊んでくれる子がいるといいね。








タケのお供えですごいことになってます。

本当にありがとうございました。


寂しがり屋さんの竹千代だけど みなさんに愛されて幸せでした。


おこげくんとみみちゃんの里親さんが決まるまでもうちょっとだけ頑張らせてくださいね。