表札と駐車場 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



表札がやっとつきました。



駐車場もやっとコンクリートに。



今日は旧宅のお片付けに行ってきました。

棚、整理タンス、テレビ台を解体してクリーンセンターに持って行きました。

午前に70キロ、午後40キロ、昨日も40キロ,

二日間で150キロの物が我が家から無くなりました。


膝が爆発しそうになったので 終わりにしました。無理するとすぐ膝に負担がかかりますあせる


途中でやめて 明日の譲渡会の荷物を車に積込しました。




場所 : 岡崎市大平町西上野74 

         専光寺


保護犬 おこげくん、みみちゃんは12時から15時までの参加となります。


おこげくん、みみちゃんに会いに来てくださいね。


竹千代はお空から見守ってくれてると思います。