シーリングライト来たぁ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ひとつ不良品で照明がつかなかったので ひとつ追加注文したのが届きました。


今度はすぐにチェックしました。

ちゃんとつきましたビックリマーク

来たら面倒くさがらずちゃんとチェックしなきゃいけないねあせる


NTTの回線撤去工事も終わりましたが 器具の返品があるそうなあせる

工事の方は引取しないとのことで 送り返すそうです。めんどくさぁ〜


電話して聞いてくださいって言うから 撤去工事もどこに電話するかわからず2〜3日探しまくったから電話番号を教えてくださいビックリマークって言いました。工事の方もオペレーターが人員削減で繋がりにくくなっていたりと お客さんからクレームをよく言われるそうな。


そりゃそうでしょ。本当にどこにかけていいかわからんかったもん。


結局 工事の方が調べて電話をかけてくれました。人員削減もわかるけどさぁ・・・


とりあえずひとつ進みました。


やってくと なんかまたやらなきゃいけないことが出てくるね。


新居もチマチマと片付けてるけど また荷物を持って来たから ぐちゃぐちゃにあせる

だんだんみんな捨てたくなってきたわあせる