ポイントでドライヤーをゲット! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



やっとドライヤーをゲットしましたビックリマーク


2週間かかるって聞いてたけど もう3週間になるのになんの連絡もないのでお店に聞いたら 3月28日に届いてますってびっくり

ショートメールとか何の連絡もなかったから。

電話してみてよかったわぁ。


壊れてたから早く欲しくて。


吹き出し口の部品がポロリと落ちちゃうんです。たくさんの保護犬やうちワンコたちや私や家族もいっぱい使ったからね。


スギポイントって結構貯まるんですよ。


オーブントースターやリンサークリーナーやドライヤーとか たくさんもらいました。




竹千代 利尿剤のお薬を飲んでるので マナーベルトをしてもらってます。


ビートを置いていくと吠えまくってご近所さんに迷惑かなと思い連れていけるときは連れて行くのですがドライヤーを取りに行って帰ったら 竹千代が怒って吠えてたよ。

よくも置いてったなって爆笑

そんな感情も出せるようになったんだね。


ゲートの向こう側でギャンギャン言ってたよ。


竹千代を保護して一年過ぎたけど 本当にお利口さんで良い子です。僧帽弁閉鎖不全症の症状が出てきてしまいましたが 竹千代が穏やかに暮らしていけることを願うのみです。