物干し台運んだ。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



やっと庭に洗濯物が干せるぅ〜音譜


でも掃き出し窓の下の段差が80センチあるので何か買わないと。階段をつけてもらおうと思ったけど めちゃ庭が狭くなりそうだったので あとから検討することにしました。

狭い庭が更に狭くなりそうであせる


旧宅からひとつ持ってきたのですが 今日も外構の方が庭まで入れてくれました。マジで助かる〜




窓からは洗濯物が見えないように。




タケポンは戻ってからお散歩へ連れてってあげたら オシッコたくさんしました。

利尿剤のお薬を飲んでるから いつもよりオシッコの量が多いもんね。


今日は昨日より随分楽になったので 動けます。

夜中に食洗機とIHコンロの説明書をやっと読みました。IHコンロはどこで消したらよいかわからず電源切ってたもんあせる

説明書見て こりゃわかるわけないわって思ったよ。今までのはわかりやすくて使いやすかったなぁ。ボケたら絶対使えんわぁあせる


昨日ベビーゲートをポチッたので 出荷したって連絡がきました。


今日も荷物を持ってきたのですが 持って来ようと思ってたチェストが下側が長年のオシッコでふやけてしまってるので買ったらはてなマークって言われて買うことに。匂いがするとまたオシッコかけるもんなぁ。私がペンキを塗ったチェストを寝室に持って行こうかな。


なぁ〜んて考えながらやってるので ちっとも片付きません。






出かける前にお掃除ロボットが掃除してくれました。みんな全然驚かないし逃げない。

今朝はタケが尻尾を吸引されそうになってた爆笑


以前からDysonの掃除機でガンガン掃除してたから多少の音には驚かないのかな。


運んだ荷物も片付けなきゃねあせる