食洗機とお掃除ロボット | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



体調は悪くてもワンたちのお散歩は行ってます。


晩御飯あとから 少し良くなって来たので 動き始めました。


寝てるとき窓から川向こうの木の緑が見えて なんかいい景色だなぁって。

ちょっと癒されました。


人生初食洗機も毎日稼働しています。

晩ごはんのあと ゆっくり出来るのはよいかも。

お掃除ロボットも稼働してます。

ワンたちはお掃除ロボットが動いててもビクともしない。どかないからマオは尻尾の毛を吸引されてたらしい爆笑


文明の利器とは無縁の生活をしてたけど 使ってみると便利ですね。

特に今日みたいに体調が悪いときは あってよかったなぁ〜って思いました。


私が寝てばかりいるから ワンたちもみんなゴロゴロしています。


たまにはこんな日もあっても良いかもです。


今日は新居で寝泊まりするようになってから 初めて旧宅に行きませんでした。

行くたびに物が減っていき 照明も移設したので暗くて 虚しくなります。


ワンコ用のゲートもポチッとしました。

色々あるから迷いましたが、段差が少ないのにしました。膝が悪いと足が上がらなくなって引っかかって転んじゃうといけないし。

新居はリビングと玄関の間に扉がありません。

玄関からリビングが丸見えなので 整理整頓してないとねあせる




今日もなんとか無事に終わりそうです。


一日ゆっくりさせてもらいました。