新居の片付け | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





コンロ横に汚れ防止シートをポチッとしました。

なかなか面倒でやれなかったのですが ボチボチコンロを使い出したのでやらなきゃとあせる

面が広いので難しい。

最初は調子良くきれいに貼れてたのですがガーン




あぁ〜あドクロ




遠くから見りゃわからんわぁゲラゲラ




IHすきまガードをやったり


ダイニングテーブルと椅子のクッションテープが付属の物がすでに取れてきたりあまりよくなかったので貼り替えたりしてました。


司法書士代を自分でやって浮かせた分で購入したお掃除ロボットが昨晩充電出来ないって騒いでたけど 充電始めてくれましたあせる


荷物を運びこんだら 生活臭満載のぐちゃぐちゃな汚部屋リビングと汚キッチンになってしまって整理収納アドバイザーのリニアちゃんに叱られるぅ〜って思って必死で片付けてます。


チェックが入ると思うと 片付けますね爆笑




タケポンも洗濯したクッションでまったりです。


ワンたちは場所が変わったので トイレの場所がまだわからないようで みんなオムツしてもらってますあせる




さっきお掃除ロボットの充電が出来たので ジュースで乾杯🥂


不良品だとかブツブツ言ってたけど 充電出来てよかったわぁ。


今は有線LANが使えない状況で 使ってみるとあちこち不具合も出てくるかもしれないですね。




あとはトイレのすきま汚れカバーテープをやらなきゃあせる


朝からずっと動きっぱなしで疲れちゃいましたショボーン