大物移動 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日も助っ人に来てもらいました。


洗濯機が運べないのと ファン付きシーリングライトが設置出来ないのであせる



ついでにキッチンのライトも偶然ビスが見つかりきちんと設置出来たビックリマーク


気持ちいぃ〜


思わず拍手👏しちゃったよ〜




↑ こんなんだったもんあせる


大物移動と照明設置が終わったあと現宅へ。








ワンワンたちが大集合ビックリマーク


オヤツください くださいって 大騒ぎ爆笑


タケも元気でオヤツくださいってしてましたよ。


洗濯機、スチール棚、ベッド、テレビ台など大きな重たい物を運んでもらいました。


引越し屋さん頼まずにみなさんに助けていただいて なんとかやれそうです。


婚礼家具処分しちゃったし、冷蔵庫は買い替えだし めちゃくちゃ大きい物はなかったのでなんとかやれるんじゃないかと勝手に思ってたけど 自分たちだけって言うのはさすがに厳しかったなぁ。


本当にありがとうございました。


あとは細々した物を少しずつ運んでいきます。

洗濯は明日から新居ですあせる


行ったり来たり忙しいわぁ〜