竹千代 獣医さんへ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





1週間後に来てくださいとのことだったので 夕方行ってきました。


症状は落ちついてきてるけど もう1週間利尿剤のお薬を飲んで 徐々に減らして行きましょうとのことでした。


待合室でタケはいつものように他の人に撫でてってゴロンしてました。

いつものタケに戻ってきたよ。

待合室で鼻鳴きしてるビートにマウントしてるし爆笑





途中の公園で花見です。


今日は雨も降らず 引越しの荷物運びも順調に運べました。


スチール棚も午後から来て 組立しました。


明日もお借りした軽トラで荷物運びします。


明後日はエアコンの移設です。


結構余裕を持った引越しのつもりだったけど バタバタしてますあせる

全部自分たちでやって節約しようとしてるし爆笑


お金が湯水のように出て行くので 節約出来るところは節約しようと。


もう新居の土地の税金を納めろってお手紙きたわガーン 


今日もヘロヘロあせる


明日も頑張らなきゃねビックリマーク