クローゼット | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



仏壇を置く関係で狭くなってしまった私のクローゼットですが あんまりお出かけしないし ワンたちと戯れてるから洗濯出来る服しか着ないし充分かもです。(かなり服も減らしたしネビックリマーク


冷蔵庫が午前中に来るとのことで 前日何時頃になるか連絡があるとのことでしたが夜8時過ぎに電話が来たみたいで 9時頃気がついて折り返したけど繋がらず 結局午前中ということしかわからないので9時前から新居で待機中あせる


昨日スイッチにテプラで貼り付けたテープだけど老眼で字が見えずドクロあまり意味がなかったあせる


歳は取りたくないなぁショボーン


テプラ やり直しだなぁ。


待ってる間にやろうかな。