桜咲く | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







近所の公園の中でいつも一番早く咲く公園にワンたちとお散歩に行ってみました。





咲いてました🌸


今日は朝のうち天気は悪かったけど昼から良い天気で暑いくらい。


主人が亡くなったのも桜が満開のとき そして新居が出来上がるのも桜の時期。

ちょっと複雑な心境です。


神奈川の叔母さんから連絡があり ちくわのお土産を実家に置いてきたから取りに来てと連絡があり 午後から休みなので取りに行ってきました。









ありがとうございました。


昨日お仕事休んで 一昨日は定期の休みで 本日年度末最後の日なので 出勤したら座席が変わってて 移動する人がたくさんいるせいか処分する資料がたくさんあり 目が点になった。

これ三時間じゃ 片付かんしあせる


案の定時間内にやりきれず 次の方にお願いすることにしました。


例年よりめちゃたくさん処分する物があり 必死でやったのですが無理でした。

それでもずいぶんすっきりしたねぇ〜と言ってもらえたあせる


今週は2回も休みをもらってしまい 火曜日と今日の半日しか行ってないし。


今年度最終日はゴミ捨てで終わりましたあせる


しばらくは引越し作業三昧になります。

無理したらぶっ倒れるので要注意ですねあせる