趣味のBOX | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





アシェットの樹脂粘土の材料と本を入れてみました。途中でやめてしまったのであせる

ボケ防止にまたいつかやりたいと思います。


それまでちょっと保管です。

樹脂粘土が固くなっちゃうかなぁドクロ


今はとてもやれないから仕方がない。


箱作りに必死爆笑


いつも何かを一生懸命ウインク


コピーの箱は昔一生懸命貯めたからたくさんあるので利用しよう。

IKEAとかでBOXを買うことも考えたけど たくさんあるコピー用紙の箱を捨てるのはもったいない。


角は半透明な養生テープで補強しました。


自己満足な世界爆笑




そのままよりいい感じです。


これが出来れば趣味のグッズを箱詰め出来るね。


とかなんとか理由をつけて ノリと養生テープでゴソゴソやってます。