外構打合せ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は外構最後の打合せです。


先日設計士さんをまじえトータル的に決めたので今日は変更なしで確認のみとなりました。


外での打合せだったのですが 中をちょっと覗かせてもらった。





私がどぉ〜してもつけたいとお願いしたアイアンの手摺りがついてましたラブ


設計士さんも楽しみにしてたアイアンの手摺り。

いい感じになってます音譜

他は削ってもいいからどぉ〜してもつけたいってこだわったところです。




シューズクロークも扉がついてましたラブラブ




中はまだです。




わかりにくいけど外壁もほぼ出来てました。


今日はクロスを貼ったり 流し台なども入ってるそうです。(中で作業してるから奥までは入れないあせる


引越鬱なんて言ってる暇もないくらいあせる

あと半月だよぉ〜


シンプルイズベストで生活したいから まだまだ処分しなきゃなぁあせる


物が少なきゃ掃除も楽だしね。

今は誰もタバコ吸わないから タバコのヤニで悩むこともないし。


今日のノルマは達成。(振込と外構打合せ)


元気があったら お片付けしようかな。