おはようございます。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

昨日はご心配をおかけしました。


デラフェスに出かける前に私が準備をしていたときに 




小さなワンコベッドにビートとタケが入ってました。先にビートが寝てたのは見ていたのですが。








なんとも可愛いおふたりさんでしたラブ


タケがビートにくっついていったんだよね。


パッと見 色目が似てるから兄弟みたいで爆笑


近くで見たら 全く違うけど。


鼻の長さ

足の短さ

目の大きさ

胴の長さ爆笑


窓から覗く2匹を見て親子はてなマークって言った方も。

よく見て あら 違うねって爆笑


仲良しさんだから なんでもいいやぁ。