スリッパラック | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



スリッパラックを買ったよ。


シューズクロークの中にも両面テープで貼って使えるし、ベランダ用のスリッパを入れておくにもよさそう。



バスマットも新しいの欲しいねって すっかり忘れてたわ。何年も使い古したのしかないわ。


お金がいくらあっても足りないあせる


そう言えば 占いの方にみてもらった時


可哀想に。あなたずっと働くよって言われたガーン


フルタイムの仕事を辞めたとき もう働かないつもりだった。主人が亡くなり ボケ防止のため働いた方が良いよと家人に言われて無理のない程度にと思って始めたお仕事。

アルバイトは定年ないよって言われたけどあせる

いつまで雇ってもらえるかわからんけど。


物を処分するのに必死になり過ぎて いろんなことが頭から抜けてる気がします。

まぁ あるもの使えば困らんけど。


また法務局行かなきゃいけないし 住所変更するものがいっぱいだし やりきれるか心配になってきたよ。焦ってもしょうがないし ひとつひとつやってくしかないかぁ。


デラフェスが終わるまでは お片付けはちょっとお休みにしよう。

今日はタケをシャンプーしたし 昨日持ち物も準備したし。あとは 初めての場所なので 明日仕事が終わってから下見に行こうかな。

方向音痴は当日迷って行けないと困るから爆笑