ワンワン番犬 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





施主支給品のアイアンのペーパーホルダーとタオルハンガーを工事責任者の方が取りに来てくださいました。しっかりワンワン吠えてましたあせる


これで取付をお願いしてある施主支給品を全てお渡し出来ました。


最近現場に行けてなくて 工事状況を聞いてみたら 中の大工さんの造作は8割がた終わっているそうです。明日から外壁工事が始まるとのこと。

順調に進んでいるそうです。


ワンワンたちはチャイムより先に教えてくれる

新居はワンたちが窓から見えるところを車も人もあまり通らないから吠えることも少なくなると思います。最近の家は密封性もよいので 外の音もあまり聞こえないらしい。

その代わり家の中の音が響くらしいけど。

犬が吠えたら 家中うるさいのかなぁあせる