クリスマスローズ元気でね。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





クリスマスローズとジャスミンがお引越ししました。元気で根付くんだよ。






はかり屋さんに行ってきました。

廃家電の扇風機 8キロで80円。

ブックオフで買取してもらえなかったゲームが1キロ100円で買取ってもらえました。


合計180円

ないよりマシ程度ですがあせる


玄関に扇風機2台置いたままだったので 早急に片付けたかったので。


クリスマスローズと一緒に少しご近所さんに不用品をもらってもらいました。

ちょこっと片付け出来た音譜


先日引っ越すことをお知らせに行ったとき 今度ぜひコーヒーでも飲みに来てくださいって誘ってくださって 今朝お誘いしてくださった。

お昼からお茶菓子持って行ってきますね。


昨日の夜 裏の方にお伝えしたとき 知ってる方がどんどんいなくなって寂しくなるなぁ〜って言ってみえました。

ここらはアパートやマンションが出来て 新しく引越して来た方が最近多いからなぁ。

アパートの方は隣組も入られないから隣組も成り立たなくなりそうだって別の方も言ってみえました。


お引越し間際にご挨拶に行くより もう三月だしご挨拶に行かなきゃね。

本当にあっと言う間に月日が過ぎてしまいます。