犬関係 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



マオちゃんは会話が出来る。


マオちゃんに質問すると 手で反応してくれる。

マオと会話して遊んでたら タケが参加してきた。


ビートも当然の如く寝てたのに絡んできた。


ビートうざいねって言うと そーだそーだって言うように手で合図する爆笑












ビートがマオに絡みまくり マオは逃げてったあせるどいたのに更に絡みまくるビートあせる




タケがその隙に乗ってきた爆笑


タケ 要領いいわ爆笑爆笑爆笑


結果 膝の上はタケの独り占めとなりました。




ロンは我関せずでコタツのなかです。



わたくし 雨のせい(雨のせいにしたい)で全くお片付けをする気にならず 犬と戯れてます。