好きグッズの捨て活 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

今日は朝からお片付けモードになってるので 屋根裏に潜り込んでみた。


クリスマスグッズやハロウィングッズを整理しようと。


普通なら燃えるゴミになってしまうところ ご近所さんが欲しいって言ってくれたから 思い切って処分して 段ボール4箱分お譲りしようと思います。




扇風機はガタガタ音がするって記憶だったけど 組立して確かめようとしたら電源入らんしドクロ

こんなのを何年も保管してたんですね。

即処分決定でしたわあせる

もう一台Nationalの扇風機あせる

嫁入道具で唯一残ってる家電。

さすがにこれ危ないかもドクロ

クリーンセンターに行くときに屋根裏からおろします。


クリスマスグッズがまだたくさんあるけど 手離せない汗

新居に引越してから飾るところがなかったら処分します。


こういうのが結構保管場所がいるんですよね。

ニッチも高さのない物にして 大きい物が飾れないようにあえてしています。大きな装飾品を保管しないようにとの意を込めて。


父ちゃんや息子が収集癖があると文句を言ってましたが、私も負けてないわあせる


これからを暮らしやすくするために更に捨て活してきいます。(新居に収まりきらないから処分するしかないのですが)