チロの一周忌 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

チロの大好きだったお芋さんをたくさん蒸しました。


芋=チロ


くらい芋大好きなイメージです。





こんなにたくさんお供えしたよ。






ビートが欲しくて欲しくたまらない爆笑




絶好調になってきたマオ


芋よりおもちゃで遊びたい。




とてもこの間まで足が痛くて動けなかったとは思えない動きのマオびっくり








ふかし芋のお裾分けだよ。


チロ みんなも喜んでくれたよ。


チロのこと ずっと忘れないからね。


チロ 食べてくれたかな。



私たちも芋ご飯にしようかな。