おはよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



おはようございます。


足を引きずっていたマオちゃん 昨晩から普通に歩いて 夜寝る前の散歩は4匹一緒に行けました。早朝に目が覚めたら私の布団の中にマオが潜り込んでました。痛がってたときはいつもひとりでワンコベッドで寝てたのに。


今朝も一番に散歩に行きたがりました。

ほぼほぼ普段どおりになったようです。

明日までお薬をもらってるので 薬がなくなったらどうなるか様子見ですね。


マオにしてはいつもより 💩をたくさんしてて まさかの糞詰まり!? たくさん出たらすっきりしたはてなマーク なんだかよくわかりませんがあせる

良くなってよかったです。



今日はチロの一周忌です。


お仕事から戻ったら いっぱいふかし芋作ってお供えしてあげるね。




タケにもチロがタケのこと助けてあげてって言ってくれたんだよってお話ししてあげたよ。

チロもタケも遺棄されたんだもんね。

チロからのメッセージがなかったら 私は引出しをしてなかったかもしれない。

チロに背中を押してもらったね。


お仕事行ってくるね。