まさかの休み(T_T) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

やる気満々でスチール棚を廊下に出して はかり屋さんへ明日持って行こうと思ってたのに・・・


水曜日休みって よくあるよなって チラシを確認したら 火水曜日休みだったもやもや


やる気ダウン




廊下に出してあるから通れんがねあせる



茶ダンスを取りに来てくれるから ガラス扉を外して 裏側もきれいにして あとは取りに来てもらうのを待つだけとなりました。




サイドボードもやらなきゃねあせる


あっちやったりこっちやったりしてるから あちこちくしゃくしゃになるんだろうなぁドクロ


それでも少しずつは片付いてるから良しとしておこう。